2009年2月10日火曜日

来年度の手帳

悩んだ挙句、3年連続でほぼ日手帳 (ほぼ日刊イトイ新聞) にすることにした。
4月始まりの年度版を愛用している。
ちなみに今年からCOUSINというA5バージョンも出た。
今日、神戸Loftでみたけど、さすがにA5サイズはデカイ。
日記帳としてはアレかもしれないけど、
スケジュールをメインとする手帳としてはでかすぎそうだ。
来年度のカバーはイエロー2009(ナイロンカバー)とした。
理由は黄色が好きとかそういうことではない。
ただ目立つ色なので、探すときに便利ってことだけです(笑)。
今年は見送ったんですが、
ほぼ日手帳用のカバーには
THEME (BRIT HOUSE)
のA6サイズがよさげな感じ。
ヤギ革がすごく肌触りがよくて癖になりそう。
まぁA6サイズでも1万Overと高い買い物なんですけどねぇ。
まぁ1度買えば擦り切れるまで何十年も使えそうだしいいのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿