2009年2月2日月曜日

考えすぎて憂鬱。

最近寝られないので、いつになくネガティブな話。
なんか末期を思い出すなぁ。
初めて知った生理的に受け付けないって状況を。
世にいう付き合えないような人の事を生理的に受け付けない、
っていう理由をつけたりする人がいますが、
あれは実は大したことないんだよねぇってあの時思いましたね。
ちょっと汚い話ですが、
何でもないのに急性的に吐き気がする。
あるいは吐いちゃうような状況。
まさに生理的に受け付けない状況。
# あ、人とかじゃないですけどね
胆力の問題かなぁ。
頭の回転が良すぎると、行間読みすぎて駄目だわぁ。
人生の勝ち組はどうみてもKYな人ですよねぇ。
もっと、楽に考えないとだめだよねぇ。
でもそれができない気真面目すぎてるから裏目に出るんだな(笑)。
経験則からこれはまずいなって物語っている。
夜寝れなくなってるんですねよねぇ。不安感から(笑)。
これはまずいなぁ。
理由はまぁなんとなくわかってるんだけど、
どうにもならないんだよなぁ。
悩むだけ損なんだろうなぁ...。
ということは...マインドコントロールしかないのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿