2007年1月23日火曜日

センター試験2007

’07年センター試験 (MSN毎日インタラクティブ)
さぁて情報関係基礎やってみますかねぇ。

5 件のコメント:

  1. 問3選択…。
    所要時間20分。
    キタ!満点wwwww
    志望大学が情報関係基礎OKなら
    どうみても数学II・Bよりも楽だね(笑)。

    返信削除
  2. Crystal2007年1月23日 9:43

    センター試験かぁ。懐かしいなあ。
    なんかえらく寒い日に受けたよね?
    高校の先生たちが神戸市外大まで
    来てくれてたのが励みになった。
    また受けろって言われたら絶対無理!
    でも来年はそれらしきものを受ける
    かもしれない…。こわっ!

    返信削除
  3. もう覚えてないです(笑)。
    もう、うける理由もないよねぇ。
    大卒または大学or短大等2年以上在籍だと、
    ぶっちゃけ「編入」のが楽だし(笑)。
    #4年通う必要性も無いし…
    #まぁ物によりますけど。
    > でも来年はそれらしきものを受けるかもしれない…。
    ほう?
    何かにやる気でてきたんなら何よりやね。

    返信削除
  4. Crystal2007年1月25日 0:55

    法科大学院用の適正試験ですわ。
    法科大学院に入学するための
    センター試験みたいなもんです。
    春にあるんで、今年受けるのが
    妥当なんですが、そのやる気と
    いうのが欠如してて…。来年には
    ちょっとぐらいやる気を取り戻して
    いるだろうという予測のもとで。
    まあ、最近あんまり調子もよくない
    から、どうなるか分かりませんけど。

    返信削除
  5. > Crystal氏
    んー。先延ばしは良くないんでない?
    ナァナァになってしまう可能性が…。
    どの程度難しいものか分からないけど…。
    とりあえず受けてみるのが吉かと。
    そうすれば意欲とかわいて…来たり?
    ということでやる気はつくるもんです。たぶん。

    返信削除