2007年1月15日月曜日

よくあることです。

友人から今日OKとの返事をもらい、
私のミッションも無事終了し、
友人の所用を梅田で済ませて、
いざっっておもっていったのですが。
「勝手ながら14日は閉t(ry」
ちょwwww。


で、結局梅田に引き返して飲み。
まぁ1軒目がっかりだったんですぐ出て
2軒目でなんとか落ち着く。
とりあえず近況報告とか、
なんか工場系とかってありえなくね?とか
一般的にみるとどうもおかしいらしいぞ?とか
タクシーの運ちゃんに顔覚えられてショックだったとか、
むくわれねーなぁ。。で完結。
#詳細は省くが業界人はきっと
#ニヤニヤしてるはず!
あとはもう少し関西に遊び相手(呑み相手)欲しいな、
ってことで、関西に本社ある某T氏とか、
某山陽地区の某事業所の存在意義が
なくなりつつあるらしいとこの、
某Nさんとかの関西入りを切に願っております。
ということできれいに閉めて終了。
関西いいとこ必ず来なさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿