2007年1月13日土曜日

今回ほど思ったことはない

今週ほどマニュアル符号化?である
速記をマスターしたいと思ったことはありません。
国会で速記やってる人、
肩と利き腕大丈夫なのか?!
やっぱいいボールペンとか使わんとダメですね!
100円ボールペンですいません。
こんばんわ、腱鞘炎と肩こりで年齢を感じ始めたyo-takaです。
今週末もHIUの試験です。
5科目12単位です。
大変です。
酒飲んで泥酔して国家権力に保護されてみたいです。
明後日(日)の準備終わりました。
明日は…まだです。
これからです。
若いです。
大丈夫です。

日曜にミッション終りの帰り、
大阪ー神戸間で被害者作るかな。フフフ。


何気に自筆ノートのみ持ち込み可とか
実は気が利いているようで実は拷問ですね。
すいません、ノートは取らないタイプなんで…。
一週間で新品ボールペンが1.5本もなくなるという
ありようで、ルーズリーフも200枚入りが吹っ飛びました。
まぁ来週にはゴミになるんですがね(受かれば)。

0 件のコメント:

コメントを投稿