2007年1月26日金曜日

会社消滅。

Gr再編により、元いた会社が3月末に解体。
というのが会社WebPageに掲載されたので、
解禁。
事業的に変な組織(すみわけがうまくできてない)
だったのと、在職からなんとなく解体の方向
くさい空気があったので、まぁ納得。
本当の理由はまぁほかにあるんだろうけどね?!
もし私が在職していたならば、
来年度からは川崎あたりだったんだろうなぁ。
まっ、今神戸ですけどね(笑)。

2 件のコメント:

  1. なかなか強烈なタイトルでびっくりしました。

    返信削除
  2. でっかい母体だとよくあるんですよ。
    「選択と集中」とかって題目でね!
    まぁそれでもリソース(人資源)が
    有効に使われるかっていわれると、
    そうでもなかったりする部分もあるんですがね(笑)。
    まぁこの業界だけかもしれませんが、
    もう何回も社名変わってる友人もいますから(笑)。
    それでも(たいした)リストラもなく、
    移譲されるのは母体が大きいからなんかなぁ。
    まぁどっちにせよ残ってたにせよ。
    これ幸いにこの機会にたぶん飛び出してましたね(笑)。

    返信削除