2007年1月8日月曜日

神戸ロフトとか。

神戸ロフトとか初めて行きましたよ。
というかロフト事態初めてです。
ええ、田舎者ですいません。
さて、ロフトなんていうところにわざわざ行ったのは、
ほぼ日手帳 (ほぼ日刊イトイ新聞)
の現物を見に行きたかったため。
結論として、まぁまぁ使えそうです。
その場で購入?と思ったのですが…。
革バージョンの在庫がない…。
ナイロンのしかない…。
ナイロンのと革の両方触っちゃと、
ナイロンの安っぽさが許せなくなる(笑)。
じゃぁとりあえず手帳だけでも?、と思ったらこれも無い。
じゃぁ本家で買うかなぁと思ったが、
もう販売終わってるし(笑)。とみてたら
ほぼ日手帳2007 SPRING (ほぼ日刊イトイ新聞)
てのを発売するらしい。
今の手帳も3月終わりだからちょうどいいかも。
詳しくは1.10に発表するとかいってるんで
とりあえず待つか。

1 件のコメント:

  1. 本家で確認。
    2007.02.01より本家及び全国ロフトで
    販売開始っぽいですね。

    返信削除