2009年3月3日火曜日

7割はいらないモノ。

掃除進めてます。
とりあえず、もういらんよね。
ってものの整理です。
山ほど紙のゴミが出ています。
論文やら広報誌やら説明書やらなんやらで。
とりあえずまとめて縛る作業。
たいていがいらないモノです。
あとは本とか。
もう読まんよねぇというのがほとんど。
これらもブックオフ行きやらなんやらがほとんど。
# とりあえずブックオフにみかん箱2箱ほど詰められたので、
# 宅本便で取りに来てもらう事にする。
関係ないけど今日は東より連絡はなかった。
ま、主要科目からですよねぇ(笑)。
我々の様な弱小科目は最後の最後ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿