2009年3月5日木曜日

定額給付金ようやく決定。

定額給付金財源法が成立 衆院で再可決 (日経ネット)
ようやく決まりました。
どうも2009年2月1日付の住民票がある自治体から給付のようですね。
定額給付金 (神戸市)
しかしえらい時間かかりましたねぇ。
言い分はいろいろあるんでしょうが、
しょうもない事に時間かけすぎじゃないですかねぇ。
もらうもらわないも個人の領分でいいじゃないとか思うんですが。
建設的な話しようよって思ってる人が大半だとおもうんですがねぇ...、
それなのにどうにもならないカオスな状況なのは、
言ったもん勝ちな世の中のせいでしょうかね。
権利はもろ刃の権・・・ですかね。
さぁ、とりあえずもらったら使っちゃうぞー。
神戸市は年度内に給付されるようです。
定額給付金、年度内支給は22%どまり 総務相 (日経ネット)

1 件のコメント:

  1. あー
    ほんとしょうもないよねー。
    時間かけるだけホント無駄だと思う。

    返信削除