2009年3月2日月曜日

@1月

さぁてあと一月ですよー。
2年くらいぬるま湯生活を続けていたせいか、
この良さを知っているので本当は手放したくありません(笑)。
でもまぁこの不景気に定職がある事は幸せなのかもしれませんよね。
しかし、在学中に3億円当たる予定だったんですが、
やっぱり無理ですよね(笑)。
なかなかうまくいきません。
さぁてどうなるのかなぁ。分からないから困ったもんだ。
とりあえず今日から解禁らしいので、
連絡があれば今週中にも1度東へ行きます。
本格的に東落ちする場合は3月下旬予定です。
実は地元に残る方法が3.6にも発表されるんですがね。
どうしよっかなぁ。
まぁ受かってるとも思わないけど・・・。
# 確立は1/6
# しかし初任給以降の給与は分からないし・・・
# 県職員準拠をどう見るべきか...
東落ちの場合でも
引っ越し先の目星もなければ、業者にも頼んでないんですけどね。
まぁ何せ場所が分からないことにはどうしようもできないので・・・。
その前に修了できませんでしたー。
っていうオチは・・・ないよね?
まぁあったらあったでまた考えないとダメなんだけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿