2008年6月22日日曜日

いつもの宿が・・・とれない?

7月最初の土日は関東に出撃なので、
それに向けていまさらながら横浜あたりで宿泊先を探している。
去年も行ったことがあり、
開催場所もたいして変わらない(去年よりは近い)ので、
去年と同じホテルでとるかー、と思ったらもう全部満室でした。
横浜中華街の目の前で、非常に有意義な場所だったんですがね...。
去年は中華街まできて崎陽軒のシュウマイ弁当をたべたような(笑)。
まぁちょっと無理そうなので、ワイドに考えよう。
目的地の最寄駅はJR東神奈川・東急東横線東白楽なので、
新横浜、川崎あたりも考えれば、ビジネスホテルもそこそこあるかなぁ。
あ、ちなみに6日(日)は夕方には終わるので、
関東まで出張りながら素通りとか許されないよねー?

という場合は早めに言っておいてもらえると、
それなりの処理(ホテル予約)(飲んでぶっ倒れる気満々)を
できるので、アレな場合は早めにナニでお願いします。
あ、ちなみに中部系は8月に突貫します。
でもまぁ名古屋素通りとかありえないよね~?という場合には(省略)

0 件のコメント:

コメントを投稿