2008年6月28日土曜日

U100は7.4(金)より!

エムエスアイ、「MSI Winde Notebook」を7月1日より予約開始
~7月4日発売、実売価格は59,800円
(Impress Watch)
きたよきたよきたよ。
当初日本上陸はブラックのみとかいわれてたので、
ピンクも同時に上陸するのは評価しよう。
だけどだ、だけどですよ・・・
なんでホワイトないんだよ!

ガジェット+どうみてもおもちゃくせー。
ってのにはホワイトは必須だと思うんだ。
あとはグリーンとかもありと思うんだ。
ナニコノデッカイDSハー?みたいなのはいると思うんだ。
つうかこっち (Impress Watch)にはあるのに!
OEM配給はしても本家からはださないわけですか。
公式Wind Notebook U100 (エムエスアイコンピュータジャパン)
にもホワイトなイメージがあるじゃないか!
とかいってはいけませんか?
そうですか、本家U100の紹介 (MSI)からそのまま拝借してますかそうですか。
んまぁでも7.4とかナイスですね?!
これで7.5の関東出兵に間に合ったわけですよ。
つまり7.4に購入して7.5の移動中にカスタマイズして、
7.6の引き上げに仕上げると。
そういうことですね?
さて、黒にすべきかニアワネーヨと言われながらもピンクでKYするか。
それが問題ですね。


本当は日本では発売していない8.9inch版が良かったんですけどねぇ。
国内販売は今のところないし。
しかし、U100とかいわれるとリブレットを思い出すあたりはアレですかね?

1 件のコメント:

  1. ホワイトモデルがないのは以下の理由のようだ。
    Eee PC対抗のWind Notebook,予約開始も売り切れ店続出
    http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080701/309897/?ST=pc-hard&P=2
    MSIジャパンとの間で,当社が白色モデルを独占的に販売するという同意がとれたので,LuvBookシリーズとした
    コレハコマリマシタネ。
    まぁ白はあきらめよう。

    返信削除