2008年6月29日日曜日

明日は二個目の試験

明日は2つ目の採用試験だったりします。
まぁ合否は二の次って感じなんですけど。
職種はある意味で私の専門分野っぽいものだけれども、
試験の出題内容が違い過ぎますしね。
# 過去問すら見ていない状況
ノープランで受けたわけではないですが、
あくまで目的の試験へのプレリュードみたいなもんなので、
結果よりもむしろ今の自分のだめっぷりを再確認する。
という感じでしょうか。
実はメインの関東への準備がまだ終わらずで、
こっちの方が去年よりも仕上がりが悪いので、
プレッシャーになっていたりして、
明日、可能性の低いところにいってる状況じゃないんだけどなぁ。
でも事故ってこともあるので(笑)。
# 去年は最終まで行ったしなぁ・・・今年1次で落ちるわけには・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿