2008年6月6日金曜日

眼精疲労

目が痛い。
そしてそれが起因?して眠くなる(笑)。
理由は早い話ディスプレイ見過ぎなんだろうけど、
こればっかりはどうしようもない。
ちょっとした理由で黄色いネズミ?みたいなキャラのアニメで
問題になったようなことをやっているのが原因だろうか。
まぁさすがにこのままじゃまずいだろってことで、
自粛モードに走っていますが...。
やっぱり昔と比べていかんともしがたい体力の低下を感じる

早い話ディスプレイとか見なきゃいんですけどね。
まぁそれは無理な話ですが!
ディスプレイは友達さ!
の諸兄諸姉の皆様はどう対応していますでしょうか。
とりあえず、最近気に入っているロートメディプラス(目薬)を
パシパシやってますが、そのうちきかなくなるのだろうなぁ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿