2008年6月30日月曜日

機関訪問とかどうするか。

5月にノープランでうけた某採用試験1次通過。
まぁほぼ全員あがってんじゃないの?って感じなんだが(笑)。
# もともと受験者が少なかったのに、
# 採用枠が拡充されて「どうしましょう?」状態ですかね。
# これが第1志望な人はチャンスですね。
んでこっからは現状の枠だと倍率2倍で採用されるチャンスがあるんだけど、
別のナニとの兼ね合いでキツイのでどうしようかなぁと。
機関訪問とかする機会があるのだけれど(別に行かなくても受けれるが)、
一般的には内部を体験できるまたとないチャンスではあるので、
いってみたいのだけれど、日程的にきついなぁ。
# 週末の為の準備ができていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿