2008年9月4日木曜日

さてどうしたものか。

某法人から採用したいとの連絡。
採用案内がくるとか驚きですね。
先日たしかに面談したんですが、
私個人は仕事内容とか説明してくれるんだと思ってたら、
人事の方にふらふらーと連れられて、
面談資料みたいなのに30分程度でいろいろ記入したかと思ったら
きづいたら、関係各所のえろい方々と面談していました(笑)。
面談で当然教採のこととか突っ込まれるわけで、
「両方受かったらどっち選びますか?」とか聞かれるわけですが、
「迷っています。即答できません」とやる気のなさ全開で、
# まぁ実際に迷っているのは事実ですが・・・。
面接官に「他の希望者の皆さんは絶対うちにいきます!とか言われるんですが・・・」
というふりにも「ごめんなさい、やっぱり即答できません」と逃げる私(笑)。
どうみても「(採用は)ないな!」って感じだったんですが、結果は・・・。
入社日とか説明うけて受諾してくれますかー?という段階で、
ずうずうしくも渋ってみました(・∀・)。
# どうみてもこの時期にやるようなことじゃないですが(笑)
どうせいろいろ知られているんだし(実はまだまだ秘密裏なことはあるんですが)、
断られたら断れたでいいやということで、
10月末まで待ってとか言ってみる(・∀・)。
もちろん「えええ?!」なわけですが、
「検討してみます。迷いがなくなった連絡ください」
ということなので、他にいい人がいたらアレかな(笑)。
まぁ受諾すると「関西」に残ることは確定事項なので、
非常に魅力的なんですけどねぇ・・・。
とりあえずこれでいろいろと強く攻めれますね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿