2008年9月17日水曜日

見過ごしてた。。。

やばいですね。
すごいやばいですね。
なんというか発表用原稿のDeadlineが19日17時なのにさっき気づいた(涙)。
てっきり来週発表時でいいのだと思っていましたね。
どうするよ?俺

状態ですね。
とりあえず考えられる方策は4つ。

  1. とりあえず原稿と必要な実装のmockupを作成して、原稿提出後、実装

  2. 気合で実装後、気合で原稿

  3. 気づいてなかった振りをする

  4. 留年しようよ!


3と4はないな。多分。
そうならないための今できる妥協案を考えないと。
まぁその辺の物足りなさをカバーするのが発表の醍醐味なんだろうけどね。
とりあえず「べしゃり」でどこまでやれるのかが問われるところですね。
とりあえず2のつもりでやって、だめなら1って方向かなぁ。
正直mockupつくるのが面倒なので、2って話ですが(笑)。
まぁ実装はとりあえず明日で目処つけて、
明後日1日で原稿->指導教官チェックという形で取れたら、
何とかなるかなぁ。多分。


でもまぁ、気合いれてもどうせ突っ込まれるなら、
てきとーでいいかなぁと思っちゃうのはだめですか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿