2008年9月5日金曜日

Dell Inspiron Mini 9

Dell Inspiron Mini9 Details (Dell USA)
Dell Inspiron Mini9 (デル)
デル Inspriron Mini 9 発売、349ドルから ・Studio/XPSノートと買えば99ドル (Engadget Japanese)
国内は今日から!
というかまた日本国はXP+SSDのみとかそんならしいですよ(笑)。
まぁネット予約じゃなくて、電話して、日本人の営業にあたれば、
交渉次第じゃ出来るかも知れないけど。
というかどうせアモイ (GoogleMaps) からくるんだから、
Ubuntu版もできるんだろ?とかいいたいんですがね(笑)。
まぁXPのがアガリがいいですからね。むこうさんも(笑)。

日本国内でもUbuntu版ありました。
Ubuntu版で49,980円。
うーん、ちょっと微妙。
なんかすごいクーポンとかでないかなぁ。


デル、8.9型液晶/重量1,035gのネットブック
「Inspiron mini 9」
~Ubuntuや英語キーボード搭載モデルも用意
(Impress Watch)
デル「Inspiron mini 9」フォトレビュー
~デルが放つオシャレなネットブック
(Impress Watch)
うーん、いろいろ残念な結果になっていますね。
凄いクーポンとかないと買うきにはならないかなぁ(笑)。
デル謹製AtomノートPC「Inspiron Mini 9」の日本語キーボード版を試す (ITmedia)
というかこのキー配列は・・・(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿