2008年12月13日土曜日

関東はやっぱ高いね・・・そして通勤ラッシュが・・・

なんかいまさら結構後悔してるんですが、
# というか日々モチベーションダウン中です。
# 出来れば働きたくない人なんで
# 今の世の中を考えると贅沢モンなんですがね。
来年度、出兵するので、拠点探しを始めてみました。
といっても配属先がぎりぎりまで(3月にならないと)わからないので、
家賃調査とかだけですけどね。
というか関東は高いですねぇ。
特に東京都。
ちょwwwおまwwwって思いましたよ。
世間を知らないのが良くわかりました。
# といっても今までご縁が無かったので当然といえば当然ですが。
まぁそのお隣はまぁそこそこにお手ごろになってくるのですが、
当然東京都にお勤めの御仁も同じことを考えるので、
困るのは通勤ラッシュです。
来年度はどうにも通勤ラッシュなるものが存在しそうなところで、
働いていそうです。
というか電車通勤する以上、
フレックス等が無ければ存在するわけで・・・。
以前の会社でも川崎にも拠点があったこともあり、
その壮絶さは話には聞いているわけですが・・・。
# 小田Qは死ねるとか
とりあえず本格的に家捜しするのは3月でしょうが、
通勤ラッシュ時間帯がわからんと話になりませんねぇ。
とりあえず現在はメモ程度って感じですけど・・・。
Door2Doorで1時間以内、2DK以上で予算は~って考えるのは、
関東事情から考えてみるとちょっと贅沢すぎますかね。
大学技官になってたほうがよかったかな(笑)。
まぁもう遅いんだけど・・・。
とりあえずやる気の出ないM論を何とかしないと・・・。
# とりあえず年末ジャンボがあたるんじゃないかと夢見てる!
# そろそろきっと私の番のはずだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿