2008年12月6日土曜日

忘年会

忘年よりも忘今したい私です。
今日はあいにくの雨模様でしたが、
午後から回復。
ルミナリエも始まって、
非常に混雑していて鬱陶しい感じの三宮でしたが、
同期入学の同一コース系の仲間との忘年会。
石焼はいいですね。
もう少し静かな感じなところがいいんですけどね。
というか正直、ああいうお店ってBGMいらんよね?
とか思うんですが、
流すんなら優雅なクラッシクかジャズあたりでお願いしたいところ。
とりあえず今年修了の連中らとは、M論どうよ?
とかそういうアカデミックな話です。
共通しているのは、内容は説明するからゴーストライターでも雇いたいという切望。
いやね、論文におこすのって面倒なんですよね。
まぁそんな感じで、なんとか耐え忍んでいかなければ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿