2008年12月2日火曜日

年賀状作らないと・・・

今年は年賀状を作ります。
一応来年度から新生活が始まる予定なので、
その挨拶も兼ねてですけどね。
といっても来年度からめでたくどこどこにいきますよー。
って感じの文章だけですけど・・・。
電話で一軒ずつってのも有ですが、
なんかそれもアレだし、そこまでたいそうなことでもないので、
文書で済ませようとして、すいません。
まぁ交友関係が少ないので20枚書くかどうかってとこですが(笑)。
# 住所がわかる方限定です。
# 改めて教えてもらうのもなんですしね。
引っ越しました的なモノは、
4-5月くらいに年賀状からReplyがあった方に送る予定(笑)。
基本的に私とコネクション張りたい人は、
メールやIM、IRCあたりが1番手っ取り早いです。
電話は、両者の時間が合わないと駄目ですしね。
職業柄書かないといけないこともあるだろうから、
このへんで葉書作成ソフトでも導入しますかねぇ。
住所のDBも含めて・・・。
とりあえずプリンタのインクを発注しときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿