2008年12月4日木曜日

論文落ちちゃうー(涙)

M論の1stDraftデッドラインは1.13。
その前に年末にたたき上げだしてね(はぁと)。
って言われてるんですが、落ちそう!
# 論文発表会は1月下旬予定。
# 最終提出論文は論文発表->審議->涙目で修正
# のあとだから2月下旬くらいだったはず
全く書いてませんよ。
1日5シート分書けば20日で100枚だな!
楽勝だ!
とか思ってるんですが・・・。
今から血の涙が出そうです。
さすがにある程度ストーリは出来上がっていますがね。
# が、まぁ表現力の乏しい私だからなぁ・・・。
とりあえず実装機能部分は何とかなった感じなんで、
あとはOKサインでたらブイブイ論文書くだけですね。
# 実装部分は見えないところは・・・あとで何とかできる・・・はず。
たとえば22日締め切りにして、
5日から1日8時間やると・・・、
8x18=144hもあるから、(形だけは)なんとかなるだろ!
とか適当に思ってみる。
# たぶん集中してやれるのはその半分だろうなぁ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿