2007年3月1日木曜日

取り合えずフォローとかしてきた。

とりあえず内定していた総合学科の
校長に連絡。
すでに委員会から連絡を受けていたらしく、
「聞きました…」との返事。
とりあえず謝罪しっぱなし、
当然電話越しなんだけど、平服しっぱなしです。
情報の主任から教科書とか借りていたので、
返却すべく、学校のほうに出向く。
出向いた以上、立ち寄らんわけにはいかないわけで、
校長と面会。
恐縮しっぱなしです。
とりあえずこういったケアが効いたのか、
怒ってもおらず、いろいろな情報をくださりました。
条件さえ合えば今後も声掛けてくれるようだし…。
ある意味じゃ超印象的に顔を売ってきたと
いえるかもしれません。(超ポジティブ)
キャリアからすればどこでも引っ張りだこだとは
言われましたが、
結論とすれば、やはり話術がまだまだなようだ。
そこを何とかすればどこでも取ってくれるよと。
こればっかりはなぁ…。
伊達に小学校ずっと「国語3」じゃないです!
#国語3で完封しました。
そういや精神科の先生にも言われ様な気がするな。
「もしかしたら軽い言語障害かも?」と。
でもまぁ文章化するとそうでもないらしいので、
結局はそういったチェックもしなかったんですけどね。
近日中にちょっとこれからのことをまとめてみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿