2007年3月29日木曜日

でっかいトトロ売ってますか?

ミッションを受けたので朝一で某デパートへ。
見るからにおっさん顔の人間が言うには、
ハードルが高すぎます。
というか高すぎました。
そして質問されたのも某デパートのおっさん。
場所が分からなかったのか、
近くにいるこれまたおっさんに
尋ねるおっさん。
「…トトロ」「トトロ…」
なんか変な感じです。空気がどんよりです。
そこへネ申(女性スタッフ)登場。
無事?誘導されました。
結局、必要なくらいでかいのはなかったんですけどね。

2 件のコメント:

  1. お疲れさんです。
    でかいトトロ、福岡のトトロの店(?っていうの)にあるよ。
    2万か5万かそうとうな値段だったわ

    返信削除
  2. 1m級の高いですよね。
    頼まれてたのは30cm級のですが、
    25cmのしかなかった。

    返信削除