2007年3月12日月曜日

まぁそろそろアレです。

腐ってた風味でダメ人間やってましたが、
まぁ基本ダメ人間というスタンスは変えませんが、
そろそろ攻めのダメ人間でス。
4月からは多少活動がはいってくる(はずな)ので、
その辺の活動とここを分離すべく、
外部系のWeblogサービスを探してたんですが、
最近じゃ当然実装させているRDF/RSS/ATOMでふと、
ウェブ広告の有効性はどうなってるやろ?
とか思ったわけです。
まぁRSS広告とかもあるようですが、
その有効性ってどうなんでしょうねぇ。
文字面だけじゃインパクト薄い気がする。
?!AsciiArtか?!
みんな購読しているものはRSSで更新チェックしてるから、
Web広告なんてあんまいみないぜHAHAHAHAHAAAAAAAAとか
書いて記事をみて、なるほどなとかおもったんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿