2007年3月2日金曜日

予想NAIのことです。

IMやメールなどでMSGくれた方々ありがとう。
yo-takaの中の人はそれほど落ち込んでもいませんし、
悲観的でもないです。
なので今後とも生暖かい目で、
お付き合い下されれば幸いです。
ただまぁ、講師やっていた場合、
その経験と小遣い程度の資金(150万ほど)は
まぁ…残念ってとこですね。
目指すもので得る以上に良い稼ぎはないわけですから。
あと現役大学院生かつ教師っていう響きの問題です(笑)。
で、心配してくれた人に尋ねられたので、
一応説明しておくと、
採用試験ってのはたいてい7?8月に集中してあるんですが、
これは基本的には免許取得「見込み」で受けれます。
じゃないと現役大学4年が受けれないですし。
某HGフォー県は「見込み」証明いらずなので
受けるだけなら受けれます。
(受けるだけなら実は去年も受けれたということです)
つまり本採用にむけてのプロセスでは、
大した影響はないわけです。
予想内の範囲です。
むしろ講師登録していて、
2校も声掛けてきてくれたことのほうが
予想外でした。
まぁ来週頭からはリセットして活動していこうと思います。
まぁ今週末くらいは…何も考えない方向で。

0 件のコメント:

コメントを投稿