2007年3月16日金曜日

不健康だ!

今週には詳細資料送りますよって、
先週電話したら言ってたのに、
まだ某大学から資料が届きません。
まぁまだ明日があるか!
最近なルーティンワーク。
朝6時過ぎに起きて、
ゴミとかすてて、飯食って、掃除して、
また飯作って、いろいろ作業して、
またいろいろ掃除したり準備して、
飯作って、風呂はいって、
1時くらいおやすみなさい。
んー、健康的すぎて不健康だ!
で、今日は突然吐いた。
特に何かってわけではない。
たぶん…食いすぎたな、昼(笑)。
明日金属ゴミの回収日なんで、
気合いれてPC分解してます。
明日は4台くらい捨てようかな!
ちなみに、全部私のじゃない。
弟の忘れ形見(もちろん生存中)
ちゃんと処分していけよ!と思うわけです。
#そういやどうしようもないディスプレイ
#昨年、NECに金払って処分してやったような…
なぜか他人のゴミは捨てたくなる今日この頃。
#他人からみたら私の部屋もたぶんゴミだらけ

0 件のコメント:

コメントを投稿