2007年3月18日日曜日

私の現状って何なんだろう?

いやまぁいろんな理由から前職を退職してるんで
無職なのは確かなんですがね。
「学生」なのか「ニート」なのか
「自由人」なのかはたまた「夢追人」なのか。
ある意味準備期間ではあるんだけど…。
1,2年は捨てた気持ちで「準備」に
充てる覚悟は決めてるんだけど、
こう思っちゃうのはやっぱり、
精神的に何所かに不安があるんだろうなぁ。
まぁだからと言って辞めたりはしませんけど!
#まだ始まってもいませんしね。
ほとんどの部分は自分の資産食いつぶしてるんだけど、
#来年度から行く予定の院も当然だけど
#まぁ途中で枯渇するから奨学金というなの借金も考慮
食住だけは養ってる立場だからなぁ。
甘ちゃんなんですが、
猪突猛進癖があるので、いろんな意見を聞いておきたいので、
#当然、右往左往する方が問題なので基本趣旨は変えませんが
この状況についてここをご覧の新旧知人の皆様にも
「率直な意見」を聞いてみたいなので、
一言をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿