2007年4月5日木曜日

問題点特になし。

無理いってパパ上から車を拝借したので、
大学までつっぱしって健康診断。
健康上の問題点は特になし。
まぁもうちょっとウェイト落とさんとだめだがね。
夏までには1桁ウェイトを落とす目標。
今日はイカナゴ購入運転手含めて120km程度。
大学にはDoor2Doorで約1時間ってとこか。
たぶん片道40-50kmくらい。
市でいえば3つ先。


会場はやたら人がいたなぁ。
主にMaster野郎だけだったんだが…。
教育系だからきっと女性のが多いのかな。
となるとどんだけいるんだよ…。
#出身が単科大だと規模がワカンネ
しかしアレですね。
なんというかこう「理・工学系」の匂いがしないと
落ち着かない。
周りがすごい「軽い」感じ。心にゆとりがありそう。
目を見れば大体分かる。
最後に健康診断中前方で先行している、
二人組の会話が印象的だった。
-- 某施設内 --
M1a「どこ(の大学)出身なんですか?」
M1b「Y大学です」
M1a「あー、なら工学部ですか?」
M1b「いやぁ教育学部」
M1a「私は農学出身なんですが、工学系ってひきこもりになっちゃうからアレですよね」
M1b「あいつらはもっと外でないと(笑)」
M1a「だから私、農学なら外で実習とかあるかなぁって逃げたんですよねぇ」
M1b「農学も似たようなもんじゃ…?」
M1a「いやぁでも、ああ(工学系でひきこもりな作業に)なったら終わりかなとは思って」
M1b「わかる!わかる!」
-- 握手 --
私のいた世界は世間様からみると異質なのだろうか?
日付をまたぐと「コードのネ申」が降臨したりするんです。
そしてニヤニヤするんです。
Dr.Paperがうまいんです。
朝日がいやに眩しく感じれるんです。
徹夜明けはいやに充実できます(進捗進まずとも)。
日中は何かがとけるから作業できないんです。
さぁてサテライトのほうはどうなる事やら。

4 件のコメント:

  1. たけ@ケータイ2007年4月5日 6:27

    健康診断パスおめ。
    体重落とすなら、まあ何はなくともまずはビリーズ・ブートキャンプですね。
    「家に篭って何してたって?ビリーとエクササイズに決まってるだろっ!!

    返信削除
  2. 初心者なんでturbojamあたりから始めます。

    返信削除
  3. のの。ビリー減量したいぉー!2007年4月5日 8:53

    いいなぁ。理・工学系の匂いがしないところ。
    仲間になってみたい…
    …あ、でも、どんな会話したらいいんだろう?
    …そこから悩む漏れ…おわたorz

    返信削除
  4. > のの。
    漏れも同じなy(ry

    返信削除