2007年4月9日月曜日

雑務に追われています。

さすが年度初めだ。
休日はずっと雑務で書類書いたり、
運転手やったりだった。
何で朝7時に起きて今まで作業してるんだろ。
# 今日は部屋のレイアウト変更予定だったのに。
また書類がどうにもわかりづらい。
しかも急に必要になったものもあるので、
# H181月1日は別のところに住民票おいてた
月曜も駆け回らないとだめ臭い。
郵便局、役所、その他機関に問い合わせ及び書類作成。
書類が受理されたら、
安部政権に感謝しないといけないかも?


ようやく一段落ついたらしい、
高校時代の友人とコンタクトできた。
おもったよりも元気そうだ。
彼曰く、うちのWeblogは難しいらしい。
「内容が堅い」ってことなんだろうか?
ところで、なんで携帯番号しってんだ?
って聞いたら、ずっと前の飲み会の時に、
そういえば参加予定者には私の携帯番号を、
連絡先にした覚えがある。
「(教えたのに知らないことを)失礼じゃないですか?」
とごもっともなことを言われたのだが(笑)、
彼の番号/メールアドレスは聞いた覚えがない。
もしかしたら聞いたのかもしれないが、
「記憶にない。」
国会答弁で、不正疑惑を追及される議員さんも
「記憶にございません」「私はやった覚えがない」
で(見苦しいのだが)なんとかなっているのだから、
問題ないはずだ!!!
というわけで近いうちに飲むはずなんでヨロシコ<D氏

2 件のコメント:

  1. Crystal2007年4月9日 20:54

    いやいや、連絡ついてよかったよかった。
    私の方の連絡が遅くてすんまそん。
    寝てる犬が起きると嫌なんで、携帯バイブに
    してるんですよ。まるで赤ちゃんがいる家庭
    みたいだ。犬にそんなに気を使うなと言われ
    ますが、そうじゃなくて、自分が起きられると
    面倒なだけなんです。
    携帯にメール送ったので、諸々よろしく。

    返信削除
  2. 携帯を持ち始めてから
    常にバイブです。
    着メロとかそんな近代的なもの知りません。
    最近知ったもの。
    ・赤外線通信
    携帯初心者でス

    返信削除