2007年4月26日木曜日

今頃帰ってきた人です。

あ、別にリリースで貫徹夜勤あけとかじゃないです。
ただ単に遊んで終電にのr(ry
昨晩は関係者の皆様お疲れ様でした。
某氏もどうなのかと心配したけど、
本人すごい毎日が楽しいようでよかった。
むしろ途中に強引に来させられたS氏、H氏、
お忙しいところお疲れ様でした。
(私ならあの時間に誘われたらまず断っちゃうのに)
# H氏は初対面で当時の記憶すらないと思いましたが
# 帰宅後確認してみると「あぁっ」と思う節はあり。
# 自分の周りの連中以外はぱっと見じゃわかりませんねぇ。
# 特に女性の方は。
まぁとりあえず電車が動き出すまでの滞在の
カラオケ屋ではそうそうにダウンしてスイマセン。
関係者ALL。
日頃いってないのも露呈しまくりです。
スイマセン。無声音楽を楽しむたちなんで。
ロシアのジャズとか
# 常に聞いてるのがドボルザーク。
# あと曲名とかも覚えない。
つうかあいつらわけーょ。私にはとてもムリコ。
P.S.
C氏、オミヤありがとう。
つまんでみました。
味が渋くて実に美味でした。


で、やっぱり「お前のBlog」は分からんと言われたわけです。
私的メモも多いし…と。
だから私のは「WebLog」だと!
「Web上なLog」なわけです。
むしろなぜ「Blog」なる単語ができたのか。
「WebLog」からだとしたら解せない。
「We Blog」という感じで捉えたのだろうか?
ってそんなことばっかり考えてるから
難しいとか言われるのかもしれない。
とりあえず、IT土方な集まりの考え方ってのは、
通常じゃないというかやっぱわからん世界なようだ。
つうか技術的・学術的話以外の話も
できんといかんということだ。というか苦労スル。
# まぁどうしてもそっちのが楽しかったりするあたりが
# アレなのかも

3 件のコメント:

  1. Crystal2007年4月27日 1:41

    お疲れっ!準備の段階からお世話になりました。
    私、もうオールは無理って思ってたけど、最近けっこうイケる。多分、体力温存してるから。基本家では動かんからねぇ。家事手伝い?いやいや、家事も手伝わない本物ニートです。yo-takaは空気が私たちとは違うって言われてたよね。できることなら落ちたらあかんよ。まあ落ちてきたときにはがっしりキャッチするけど;)
    落ちてるのか、私たち。。。 まっ、楽しけりゃいいんです。D氏に先に動かれるとちょっとは焦るかも(笑)

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    いやータフだなぁ。
    おじさんはもう駄目です。
    > yo-takaは空気が私たちとは違うって言われてたよね。
    んー。そんなこと言われてましたっけ。
    ただそれは企業からすれば夢追いがちな使いづらい院出って感じでしょう。
    自暴自棄になってた時期から多少脱しただけ。
    または自分でマインドコントロールできるレベルまで
    気持ちの余裕が出てきたということかなぁ。
    「やっぱ男も女もactor/actressなんですよ。」
    # アレ?なんかカッコイイ?
    ある程度回復したらあとは荒治療も、
    時には必要な気がする。
    苦しい時でも楽しめるマゾヒストが現代社会を楽しく生きる最良の方法だと思う。
    # アレ?なんか変態チック?

    返信削除
  3. Crystal2007年4月27日 5:40

    なるほど、マゾとはそういう意味か。いや、納得したよ。
    actor/actressといえば、もしかしたら秋にミュージカルに出るかもしれない。今から半年精神力が持つかどうか、それが心配で二の足踏んでるけど。沸いてくるお金を有意義に稽古に注ぎ込むのも悪くないかなぁと。
    う?ん、私はマゾになりきれるのか!?

    返信削除