2007年4月18日水曜日

うーーん。

今日はオフだったので、
指導教官・課題研究教官きめんとだめなんで、
それに向けて考えてみる。
で結論をだし、1通のメールを出す。
たぶんすごい失礼な文面。
もちろん文章事態がではない。
極論として得るものが「現場」である。と感じたため、
「現場いかねーとニッチもサッチもいかねーわ。」
「やっぱ現場がすべてでね?」と、
オブラートを多少包みこみながら添え書きして、
「ちょっとそんなことも考えちゃってる悪い子なんですが、
ちょっとやってみるんで指導してちょ。」と大物な発言。
んー、我ながら今にして考えれば言わんでもいいことだわ(笑)。
私のネックはこの馬鹿正直さにあるなぁ。
でも、自分の中ですっきりしない方がもっと嫌なんですよねぇ。
# 溜めとくの嫌いなんだよなぁ…
嘘はいっちゃいかんけども、言わなくてもいいこともある。
オラ、営業は無理だね(笑)。
さぁてあから様に、「おまえさん何がしたいんじゃ?」と
言われそうなメールの一抹はどうなる事やら…。

0 件のコメント:

コメントを投稿