2007年8月7日火曜日

AmazonとSofmap

Sofmapで注文(取り寄せ)しといたけれども、
今日になってAmazonのほうみると在庫ありになってた。
Sofmapはまだ取り寄せ中でいつになるかわからないので、
キャンセルしてAmazonに乗り換える。
Amazonなら出荷前ならボタン一つでキャンセル
できるんですがSofmapだと出来ない。
仕方ないので電話して対応してもらった。
この辺がWebで処理できないとやっぱり使いづらいよな。
しかし、こうしてみると私のAmazon依存度は大きいようだ。
そろそろ本格的に主要なクレジットカードをDoCoMoカードから
Amazonに変えた方が良いかもしれない(笑)。
今回は早く手に入れたかったので
「お急ぎ便」を利用。明日には届くようだ。
関東圏内ならお昼までに注文すれば、その日に届くってのもある。
そこだけはちょっとうらやましい。
# まぁあと関東でうらやましいのはDr.Papperだけですがね

0 件のコメント:

コメントを投稿