2007年8月10日金曜日

つまりそういうこと…デスカ?

愛知10時公表だが、ちょっとフライングでUPされてた。
結果、愛知1次通過。(1次通過は11名)
教養 22/34 (64.7%)、専門 27/32 (84..4%)で通るのか…。
愛知も通った!
ということは…。
大阪のみ乙ってことですorz。
結論からいえば今回の目標<1次通過>において
2勝1敗。
上出来じゃないですか。
で、今年の1次の結果から言えることは…一目瞭然!
専門の有無

(つ∀`)タハー
# 大阪・神戸の選択は間違えだったのかもネ!

6 件のコメント:

  1. とりあえず、愛知にきなっせ。

    返信削除
  2. 愛知かぁ…。
    むしろまだ神奈川のほうが…。
    でも今はモチベーションすら…orz。
    全国でおそらく30名も採用されないであろう職業で、
    選り好みしてみる。
    ちなみに愛知襲撃は8.21,22。
    8.23は神奈川なのでプチ旅行です。
    今年の目標は目標通り突破しちゃったからなぁ…。

    返信削除
  3. 泊まりにくるなら、歓迎するよ。
    試験前はピリピリしてるだろーから、
    試験後に帰りにでもよってくれりゃ、
    飲みにいけるかもねー。

    返信削除
  4. 今年の目標は突破したので、
    全然ピリピリしてないのでいつでもOK(笑)。
    まぁ、「HAHAHA若造がっ!」って感じでいぢめられて来ます。
    # 悟りを開きました。
    # わたしの場合、ポテンシャルを最大限に引き出そうとするとなら
    # 「てけとー」なほうが良いようです。
    # 1次も横浜前泊でやってたことは、
    # 中華街散策とホテルで「硫黄島からの手紙」みてただけだったし(笑)
    愛知は2日に分けやがったので、
    21日はどうせ愛知にとまらんとだめだし。
    というわけで前泊もアリアリで、
    20か21あたり泊めてくれるなら、よろしくお願いします。
    ういたホテル代で呑m(ry
    でも20(月)も21(火)も平日なんですよね。
    その辺の都合が合えばぜひぜひ。
    22日は横浜に前泊するんで…だめぽ。

    返信削除
  5. あー。
    基本は定時帰りなので、8時前には家にいるかな。
    その時間でよければ泊めれるし、次の日は鍵渡しとくから
    好きにくつろいでてくれていいよ。
    近所にのみやいっぱいあるし。
    飲みにいくのにも困らんベサ。

    返信削除
  6. あー、それなら20,21とお世話になろうかな…。
    しかし、修羅場に出兵されそうといわれてたけど、
    民間技術営業なのにえらく行政公務員的な職場に配属されたもんだね(笑)。

    返信削除