2007年8月20日月曜日

なんかいろいろ面倒になってきた。

末期でしょうか。
最近人生論を考えるようになってきてるのですが、
なかなかアレですね。
基本的に怠け者なんで、
怠けた生活を送りたいのですが、
なかなかそううまくいかないようです。
そう考えると、いろいろありかなぁと思うこともあります。
まぁ詳しくは書きませんけどね。
# すべてはサービス過剰時代がわるいんだと
# 私は思ってるんですけどね(笑)
まぁ「3億位貯めてスピンアウトするか!」とか、
計算してるんですが、どこからその資金がわいてくるのやら(笑)。
妄想?でもしないとやってられないのがあるのかもしれない。
# でもまぁ、最近は考えていけばなんとかできそうな気がしてきている

0 件のコメント:

コメントを投稿