2007年8月17日金曜日

初めての黒字

夏のでっかい夢の結果が出ましたね。
ついに初めて今回の投資分は黒字になりました。
ええ、1/100で当たる3,000円が当たったわけです(笑)。
確率的に1/100で当たる(下2桁)賞なのに、
今まで一度も当たったことがなかったんですが、
やっと当たりました。
んで、おまけの1/10(下1桁)が必然的に当たるので、
利益は
-3,000+3,000+300=+300
初めて該当宝くじのみでの収支で黒字となりました。
といっても+300ですから人生は何一つ変わりませんが(笑)。


しかしなかなか3億円当たりませんね。
早く当たって
趣味で仕事しています。

って言いたいんですが、
なかなか言えません。
# まぁその前に今は働いていませんが(笑)

2 件のコメント:

  1. 趣味で主婦してる( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おー♪
    家事全然しねーw

    返信削除
  2. > のの。
    慈善事業で夫してもらってる
    旦那さんに謝れ!

    返信削除