2007年8月7日火曜日

革新PKは9/14らしい

どうも、いろんなショップみている限り
信長の野望・革新パワーアップキット (GAMECITY)
が、9.14発売らしい。
もちろん買いますがね!


御存じの方はアレですが、
当方、かなりの歴史好きで
特に戦国・安土桃山時代にはうるさかったりします。
# 高校時代、文理選択の際
# 史学(文系)にするか情報工学(理系)にするかで
# 一時悩んだものです。
全盛期ほどの知識はありませんが、
それでも今でもかなり興味のある分野だったりします。

2 件のコメント:

  1. 私は実は、文学部史学科中退です。
    ほんとうは退学届けを出していないの
    で除籍扱いで履歴書には書きません
    が・・・。歴史の息吹って良いですね!
    前期には台湾の先住民史に触れて
    東アジアの歴史も面白いなあ?と。
    でも来週締め切りのリポートがまったく
    手が付いていません。

    返信削除
  2. おお?!そうなんですか。
    文学部から前職・現職ですか。
    かなりの方向転換があったようですね。
    歴史には浪漫を感じますねぇ。
    授業でも取りたかったのですが、
    どうせレポート出さないといけなさそうだったので、
    回避しました(笑)。

    返信削除