2007年8月3日金曜日

夏季集中・補講中

にはいりました。
京工繊からわざわざ先生呼んでもらっています。
しかも受講生二人の為に…2日間も…。
ほぼ「生理学」な話なんですが、面白いですね。
視床下部(間脳)の話です。
他分野でいろいろ話きいてると、
情報なんていうしょっぱい分野えらんだのは
失敗だったかもしれない、
くらいの興味深い内容です。
# 大学時代は有機科学が好きだったので、
# ある先生から理学・薬学イッタラ?と
# しつこく言われてましたが。
まぁそう思えるのも今までの経験があってからかもしれませんが。
ところでギャバって製品あるじゃないですか。
実はそれはあまりとりすぎるとよくないようですね。
あとは味の素も。
さて明日は体内リズムとストレスの話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿