2007年8月8日水曜日

さようなら関西…とは言いたくない

大阪1次のセレクション内容から覚悟はしていましたが、
自分の番号がないって悲しいもんですね(笑)。
大阪受験者数125人中、
2次進出は17名(1次競争率7.353倍)
# 一般受験者数114名
# 2次進出は16名(1次競争率は7.125倍)
やっぱ自分の武器?というか得点源となる、
「専門」がないと辛いですね(笑)。
# 教養だけだと、その他大勢になってしまう(笑)
大阪は不合格者にはその採点結果が郵送されるので、
それを見てとりあえずフィードバックしないと…。
しかし、自分よく神奈川1次突破したよなぁ…。
こんな機会は実はもうないのかも…?
あとは明後日の愛知待ちですね…。
優先的には 神奈川>愛知 だから、
神奈川真剣にちょっとやるか…。
# 「たられば」だけど
# やっぱ「実力重視」および「専門」のある
# 神戸選んでたら結果は違うかったのかも。
# でも神戸を選ばなかったのにはそれなりに理由もある…

0 件のコメント:

コメントを投稿