2008年1月14日月曜日

意外と役に立つものです。

某通信大の課題もあと1つまで来ました。
# まぁでも再提出求められるでしょうがね!
微積分です。
もうわすれました

見ればわかるんです!
内容は理解できます!
わからないわけではないんです!(たぶん)
頭が硬くて計算が!(笑)

もうね…もうね…
若さって武器だよね…

という言葉に共感できるようになりました。


で、話は戻りますが、
そんな感じで途方に暮れていて、
ふと埃かぶった大学1年でつかった微積分の教科書。
ほしい情報が用法から証明まで全部のってました…。
ありがとうW先生、さすが見た目音楽家なだけあった。
どこで何が役に立つか分からないですね。
邪魔にならない程度に保持していた方がいいのかもしれません。
どう見ても使わない、
歩いていたらもらった某モルm(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿