2007年9月6日木曜日

気になるのは総帥のキーノートのみ。

総帥のキーノートのうpはまだか?!
20日発表があるんで、Talk術パクってかないと...。
# たぶんだれもわからなくてネタにもならないが...
目新しいのはiPod Touch (Apple) くらいでしょうか。
みんなどういう評価するかわからないけれども、
なんでもない早い話...
PDA

PDAがあんま売れない日本ではどうなりますかねぇ...。
個人的にはいらんかなぁ...。
しかしリークされていた画像通りですね。
12inchのMacBookのもあるんですが、
Leopardお披露目の時ですかねぇ...?


keynoteがあったのであげておく
September 2007 Keynote Address (Apple)
やっぱ長袖のTシャツにベルト無でGパン+スニーカーか...。
当然だけど、スライドに余計なものはいらんよね。
高橋メソッドをみるとそれがよくわかる。
でもちょっとジョブズは...長いと思った(笑)。
というか観客の反応がどのKeynoteでも大体いっしょなのが気になる(笑)。

2 件のコメント:

  1. たけ@けーたい2007年9月8日 7:51

    > PDA
    iPod touchはそれ単体でファイルが作れない時点で、あくまでブラウジング専用ガジェットであり、PDAとは言えんような。
    ジョブズ的には、あれはあくまでiPodなんですよ。じゃないと、iPhoneとの差別化がw

    返信削除
  2. あぁそうなのか。
    となるとiPhoneの値段も下がったのでさらにびもーに…。

    返信削除