2007年9月28日金曜日

MT4.01及び一部ページの構築法を変更

題記のとおり、MT4.01にバージョンアップしました。
尚、このHPが重いとの指摘があります。
一番の要因はCeleron 366MHzで動かしてるからなんですが(笑)。
MT4はMT3よりも重い印象があります。
今まですべての記事をダイナミックパブリッシングによって、
動的再構築を行っておりましたが、
# キャッシュ機能はあった。が、うまく働いてない?
試験的にindex及び、個別エントリファイルを手動再構築に
変更いたしました。
# Mobile版は別
多少の改善は見られると思うのですが、いかがでしょうか?
反応を見て持続するか、元に戻すか検討したいと思います。
追記:
indexファイルの手動再構築は、
諸事情により変更し、ダイナミックパブリッシングに戻します。
07/09/28
indexファイルを動的から静的再構築に再度変更。

07/10/03
すべてダイナミックパブリッシングに変更

2 件のコメント:

  1. indexファイルを動的に読み出すのに、
    時間がかかるため、再度静的再構築に変更。

    返信削除
  2. 外部より接続確認。
    そんなに以前と変わらない。
    やはりMT4になり、動作が重くなったのと、
    サーバー機のマシンスペックが問題(笑)。
    というわけで今まで通りすべてをダイナミックパブリッシングに変更。

    返信削除