2007年9月11日火曜日

着信記録とGoogle先生

ナンバーディスプレイなんてものが、
世の中にあるので、かかってきた電話番号がわかったりする。
私は基本的に携帯電話は常にマナーモードである。
なので、もちろん気付かないこともある(笑)。
ネックストラップにかけてても気づかない。
まぁそんなもんですよね?!
んで、かかってきた電話が、
登録以外であった場合は、
Google先生にお伺いをかけてみることにしている。
ヒントがあったりするんですよね。


で、案の定ヒットしたんですが...。
うーん、どうもソース元からは引き合い臭い。
来年の話ならまだ早いような気がするんだが...。
とりあえず直接的には接点はない。
しかし、あの系統から来るとなると情報源はアレしかないんだが...。
まぁ基本知らないところからの電話には問い合わせしないので、
また電話が来たら来た時ってことで...。
とりあえず今、そんなこと考えてる余裕ないんだけどなぁ。
面倒なことにならなければ良いけれども。

0 件のコメント:

コメントを投稿