2008年7月4日金曜日

週末神奈川への栞。

週末神奈川へ行くので、それをまとめておく。
試験は日曜日だけど、
明日は移動+前日でテンパッているか、
もう集中力がきれて、ホテルで映画みているかの2択なので、
ある程度落ち着いている今書いておく(笑)。
とりあえず全体的な出来具合は昨年比+-range10%ってとこ。
去年のことは忘れた方が良さそう。
# あまり昨年と変わらないのは
# プラトーの学習曲線を考えると理解してくれるかも
# もっともずっと教採の準備してたらアレだけど
# しょせん1月程度で準備すると・・・ということですね
# でもまぁ今年は怖いなぁ(笑)
7.4 (金)
21:00 - : 猫の恩返しを視てナウシカと豚には勝てないことを再認識
7.5 (土)
昼過ぎ:
新神戸 -> 新横浜 : 新幹線
新横浜駅前:ホテルチェックイン
ぐだぐだしながら、終了。
7.6 (日)
朝:
新横浜 -> 東神奈川
午後(終了時間不定)
東神奈川 -> 新横浜 -> 名古屋 途中下車
名古屋駅前で呑呑呑。
名古屋 -> 新神戸
名古屋 -> 新神戸 最終 22:12 -> 23:18
22時には改札にいきたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿