2008年7月7日月曜日

ちょっとアレだったかなぁ。

予想外に某法人某Kから電話がかかる。
そういえば合格して名簿登録されていた。
要件は今日が2次エントリ締切なんですがDoよ?
って話だったわけですが、
まさかそんなものが向こうから来るとか予想外ですね。
予想外に応募がないのか、それとも全員にかけてるのか?
# まぁもともと私の職種は名簿登録された候補生が少ないので
# ある意味取り合いなのはわからなくもないですけどね。
# 候補総数/募集総数 = 2.0 なので非常に受かりやすいですね
# しかも候補総数<10ですし。。。
結論からいうと丁重にお断りしたのですが、
むこうさんからすると、「うちを?!」という感じの予想外だったようです。
まぁこちらにもいろいろあるということで・・・。
# ほかのとの兼ね合いで日程が厳しいのですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿