2008年7月27日日曜日

テスト前/多忙中に掃除がしたくなる心境

乗り気のしない試験直前です。
# というか他分野+すでに疲れてきたでモチベーション低下中
題記そのままですね。
早い話「現実逃避」だと思うんですが、
むしょうにCodingしたいです。
多忙な時ほど、良いアイデアが浮かんだりしません?
アドレナリンの影響かなぁ・・・。
とりあえずpublic_html以下の環境を整理して・・・、
この夏はCOMアドインを作りたいなぁ。
微妙にM$Officeに追加したい機能があるんですよねぇ。
外部ソフトを組み込んで・・・。
# とりあえずExcelで~ってことでVBAからはいるかもしれないけど(笑)
まぁ他分野で(やる気でなくて)あんまり勉強してないんで、
次のステップ進めないよね?とか思ってるんですが、
一応最善を尽くすのでとりあえず逝ってきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿