2008年7月1日火曜日

U100きびしすぎる(笑)

MSI Wind Notebook U100 (エムエスアイコンピュータジャパン)予約開始!
ってことで、大手オンライン販売及び最寄取扱店の状況を電話問合せ。
オンライン販売:
何件か見受けられたが、午前中のうちに完売御礼(どんだけの人チェックしてるんだよ)
取扱店に電話確認:
ノートPC担当者以外だとなかなか通じませんね。
まぁそれは担当外だから仕方ないとして、こちらも絶望的。
というか梅田店でも初期入荷無しで次回入荷未定とか・・・。
日本全国で初期販売数どれくらいなんでしょうね。
2000くらいはあるんだろうか?
販売数規制なのか、単に生産が追い付いていないのか、
とりあえず様子見で次回から量産可能なのかどうかわからないけど、
むかーしからあったとはいえ、DS以降この手の売り方が多い気が(笑)。
DSは人気でる前だったのですんなり買えたけど、
絶頂期を考えると、IZUMIYAにいけば山積みで買えるに違いにない?!
ええ、無理ですかそうですか。
とりあえず初期入荷分は諦め(予約もとりあえずしない)。
Dell、Acerの詳細が待てるってことよしとしよう。
# どうせこっちも同じことの繰り返しな気はするけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿