2007年5月15日火曜日

Age28という名の現実。

つい先ほど28になりました。
学生という名の無職デス。
まずいですね、コレは。
これほど歳を重ねるがアレになってくるとは…。
どんどんがけっぷちデス。
非常にタイトな職種を目指すのも、
そろそろ限界かなぁと思いつつも、
まぁスーダラ節なわけです。
なんか院卒がツカエネェというのを
実感している感じです(笑)。
まぁでも
成すべきことを成せ

というのが今の私の唯一絶対の仕事でしょう。
あと2か月足らず…。
得意のマインドコントロールで、
なんとか乗り切ってみましょう。

2 件のコメント:

  1. Crystal2007年5月15日 17:03

    Happy Birthday!
    いよいよ28か。。。私もあと10日ほどで追いつきます。はしからしきもので幕を閉じようとしている27歳。来年もいいことなさそー。しかし女28、お一人様は焦ります。
    yo-takaはマインドコントロールが徳井じゃなくて得意なんだね。それこそ徳井(チュートリアル)ぐらいの演技力があるともっといいかもしれない。
    院卒はお嫁さん探しにはけっこう使えると思います。

    返信削除
  2. ありがとう。
    この前兄弟が集まったときに、
    みんなで話したんですが、
    yo-taka家の兄弟はみんな自分Loveで、
    職人肌な技術家ぞろいなので、
    とてもYOMEさんとかにはありつけそうにないです(笑)。
    いまはYOMEよりもやりたいSHOKUがほしい。
    やりたくないSHOKUならありつけるだろうけど…。

    返信削除