2007年5月17日木曜日

神戸市ほんきですか。

平成20年度神戸市立学校教員採用候補者選考試験 (PDF注意!) (神戸市)
高校学校教諭(情報)

マジカ!
予想外デス。
あ、でも受験日、大阪府と被っちゃう。
確かに神戸人としてはこの上ないチャンスだが、
若干名はおそらく「まぁまず1名」だろう。
でもある意味、私が戦うにはいいところかもしれない。
# 工業を持っている(まぁ情報処理系なら!)
# 数学もある。(見込)
# 神戸市立は半数近く?が工業・工科系
# →どうせとるなら情報+工業はええんでない?
とりあえず某i大先生にも雰囲気を聞いてみないと…。
さてさて大阪府を蹴ってまでのところかどうか…。
とりあえず応募だけするか…。
20日に説明会もいくだけいってみよう。


というか、なんで神戸規模で「情報」単体でとるんだ?
# 都道府県規模でも取ってくr(ry
とおもったら市立神港・情報処理科か!

0 件のコメント:

コメントを投稿