2007年5月12日土曜日

ほぼHAGEという名のGORIN-GARI

最近めっきり暑いですね。
もう夏です。
ついに辛抱たまらず5厘刈りにしました。
最強です。
限りなく地肌です。
限りなくHAGEです。
これでまた一見犯罪者風な様相になりましたorz


BOZU-MANな私はそうでもないのですが、
長髪の人とか暑そうですね。
そういや私も最初からBOZU-MANではありませんでした。
最近私と出会った人は理解できないかもしれませんが…。
たぶん最長は大学前半の時で
後ろ髪が肩くらいまであったような気がします。
# 肩に髪の毛が刺さってボロボロになってた記憶が… 
# 神戸は中学校がBOZUな地域でしたが、
# 運良く、日本に戻ってきて転入したN中は
# その年からBOZU廃止されたばかりで、
# 経験はありませんでした。
あのころはまぁとにかく床屋にいくのが面倒でしたね。
で、4年の頃にバリカン買ってBOZUデビュー。
BOZUの手軽さ、パフォーマンの良さに魅かれて、
その後ずっとBOZUです。

0 件のコメント:

コメントを投稿